SSブログ

横浜国際競技場の場合:ラグビーワールドカップ [ラグビー]

昨日の味スタ(東京スタジアム)に続いて今日は横浜国際へ。

横浜国際は、正面前にある広大なスペースを使ってパブリックビューでほかの試合を流したり、ドリンク・フードの店を出していたので味スタよりはましだった。(味スタもその種の施設を設置しているようだけれどもちょっと歩かなければならない)

昨日の教訓から、まずそこで食事を仕入れようと物色。あるのは唐揚げ、ミートパイ、バゲットサンド。バゲットサンドにもひかれたのだがミートパイへ。行列はわずか五分。もう二度と並びたくなかったのでミートパイは二つ買った。

色々聞いてみると、スタジアム内のフード売り場はやはりひどいことになっていたらしい。やはり先に外で大目に買い込むのがベターな選択になりそうです。

もう一つの問題はドリンク。ビールはいっぱい売っているのでむしろソフトドリンク。

明日も行くのだけれど、一つやり方を思いついたので試してみる。

持ち込み禁止はペットボトル。
中ではペットボトルは売ってなくて、あらゆるドリンクが蓋なしの紙コップ。

ということで、蓋つきの紙コップを買って、カラで持ち込む。
底がが平らな手提げを持って行って、会場内で売っているソフトドリンクを多めに買って、その蓋つきの紙コップに移し、手提げの中に入れて座席に行く。

そうすれば二度三度とソフトドリンクを買いに行列しなくていいように思えるので。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。